昼休みにクレジットカード会社へ電話。10/4の日記に書いたクレジットマスターという手口の被害の件である。10/4の電話で「後ほど異議申立書を送ります」と言ってたくせに、待てど暮らせど何の音沙汰もありゃしねぇのですよ。そうこうしているうちに来週には引き落としの日がやってくるので、これはどうなってるのか聞かねばなるまいと思ったのですな。
あらかじめクレジットカードの会社のサイトで電話連絡先を調べておいたので、その番号にかけたものの、「その件に関しては担当部署が違いますので、担当者から折り返しお電話させます」とのこと。そして15分ほど経ってから電話がかかってきた。担当者が言うには、異議申立書を送らなかったのは10/4に連絡のあった2件の他にもう3件不正利用の形跡があり、その決済が上がってくるのを待っていたとのこと。また、先に連絡のあった2件については異議申立書を出さなくても削除してもらえるとのことで、とりあえずは一安心。残りの3件についてもちゃんと対処してくれるとのことだったが、それならそれでとっとと連絡くらいよこせやコラ。
明日は午前半休を取って内科の定期検診と皮膚科へ行く予定。んでもって夜はそのまま実家へ帰る予定なので、次回更新は月曜夜の予定です。実家の茶の間のテレビが楽しみだなぁ~。
あらかじめクレジットカードの会社のサイトで電話連絡先を調べておいたので、その番号にかけたものの、「その件に関しては担当部署が違いますので、担当者から折り返しお電話させます」とのこと。そして15分ほど経ってから電話がかかってきた。担当者が言うには、異議申立書を送らなかったのは10/4に連絡のあった2件の他にもう3件不正利用の形跡があり、その決済が上がってくるのを待っていたとのこと。また、先に連絡のあった2件については異議申立書を出さなくても削除してもらえるとのことで、とりあえずは一安心。残りの3件についてもちゃんと対処してくれるとのことだったが、それならそれでとっとと連絡くらいよこせやコラ。
明日は午前半休を取って内科の定期検診と皮膚科へ行く予定。んでもって夜はそのまま実家へ帰る予定なので、次回更新は月曜夜の予定です。実家の茶の間のテレビが楽しみだなぁ~。
コメント