まずは前回更新後のダイジェスト。
4/27(金)
定時ダッシュに失敗するもなんとか実家へ帰る。
4/28(土)
ウォーキング三昧。本屋でエアなわとび購入。
4/29(日)
北海道物産展でじゃがポックルをゲット。
4/30(月)
午前中はお買い物で午後アパートへ戻る。
以上、ダイジェスト終わり。
金曜の夕方は定時でとっとと帰ろうと思っていたのだが、来客があって会議室にお茶を出さねばならなくなり、定時ダッシュに失敗。でもまぁ、なんとかあまり遅くならずに会社を出ることができたが、会議室の後片付けをちゃんとやってくれたかどうかが心配だなぁ・・・。
土曜の午前中、ウォーキングついでに寄った本屋で「エアなわとび」なるものを購入。ウンター付きのなわとびなのだが、2つのグリップはロープでつながっておらず、それぞれにおもりがついたひもが繋がっている。これなら足に引っかかって中断することもないし、室内でも手軽に出来る。いろんなもんがあるんだねぇ。
日曜は伊勢丹の北海道物産展へ。じゃがポックルやロイズのチョコがけポテチなどを購入。もちろん会社へは持って行かずにおうちでちまちま食べるのさ~♪今回は三越のうまいもの展までは足を伸ばさなかったが、連休後半に気が向いたら行くとするかな。
今日は午前中のうちに買い物へ行き、午後はアパートへ戻ってきてダラダラ過ごす。夕方、どこかで花火を上げていたようで、アパートからもちょこっと見えたが、ありゃいったい何の花火だったんだろか?
ものすごくどうでもいい話。
楽天で商品検索すると先頭に出てくる[PR]ってのが非常にうっとうしい。見たい商品じゃないものが出てくるケースが多く、ヘタすると全然違うジャンルの商品だったりする。これって宣伝打ってる側にとってはかえって逆効果になってるんじゃねぇか?と思うし、検索する側からすればストレスがたまる。楽天以外には何のメリットなさそうだな、これ。
4/27(金)
定時ダッシュに失敗するもなんとか実家へ帰る。
4/28(土)
ウォーキング三昧。本屋でエアなわとび購入。
4/29(日)
北海道物産展でじゃがポックルをゲット。
4/30(月)
午前中はお買い物で午後アパートへ戻る。
以上、ダイジェスト終わり。
金曜の夕方は定時でとっとと帰ろうと思っていたのだが、来客があって会議室にお茶を出さねばならなくなり、定時ダッシュに失敗。でもまぁ、なんとかあまり遅くならずに会社を出ることができたが、会議室の後片付けをちゃんとやってくれたかどうかが心配だなぁ・・・。
土曜の午前中、ウォーキングついでに寄った本屋で「エアなわとび」なるものを購入。ウンター付きのなわとびなのだが、2つのグリップはロープでつながっておらず、それぞれにおもりがついたひもが繋がっている。これなら足に引っかかって中断することもないし、室内でも手軽に出来る。いろんなもんがあるんだねぇ。
日曜は伊勢丹の北海道物産展へ。じゃがポックルやロイズのチョコがけポテチなどを購入。もちろん会社へは持って行かずにおうちでちまちま食べるのさ~♪今回は三越のうまいもの展までは足を伸ばさなかったが、連休後半に気が向いたら行くとするかな。
今日は午前中のうちに買い物へ行き、午後はアパートへ戻ってきてダラダラ過ごす。夕方、どこかで花火を上げていたようで、アパートからもちょこっと見えたが、ありゃいったい何の花火だったんだろか?
ものすごくどうでもいい話。
楽天で商品検索すると先頭に出てくる[PR]ってのが非常にうっとうしい。見たい商品じゃないものが出てくるケースが多く、ヘタすると全然違うジャンルの商品だったりする。これって宣伝打ってる側にとってはかえって逆効果になってるんじゃねぇか?と思うし、検索する側からすればストレスがたまる。楽天以外には何のメリットなさそうだな、これ。
コメント